スポンサーサイト


震度6

こんばんわ HIPOデス

東北地方で震災に遭われた方々には お見舞い申し上げます。

ワタスの住むここ千葉県でも震度6の揺れがありました。
幸い我が家に大きな被害はありませんでした。
ノートパソコンがちょっとジャンプしたようですが…(;^_^A

自宅は無事でしたが、職場は大変な事になっております 睡眠時間を削って仕事してますっb
偉いね~w
4日間で4時間の睡眠でも人間なんとか生きてイケるんですね
今日は帰宅出来ましたが、また明日は24時間勤務(仮眠無し)です…
あと10歳若ければ モチッとがんばれるんだけどなぁ… 正直ヘロヘロです(-.-;)

さぁ寝るぞ!
お休みなさーいm(__)m
スポンサーサイト
コメント

No title

浮気と言うより引退ですね( ̄▽ ̄;)
大航海やめてからインターネッツをやってないですね
この書き込みもスマフォです(^^)v

そろそろ復帰も考えてるけど今PC がないのでちょっと足踏み中ですね
僕は東北なんで回線ひくのもしばらく無理だろうしね(>_<)

ちなみにがくちゃんと同じ地域です( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【震度6】

こんばんわ HIPOデス 東北地方で震災に遭われた方々には お見舞い申し上げます。ワタスの住むここ千葉県でも震度6の揺れがありました。幸い我が家に大きな被害はありませんでした。ノートパソコンがちょっとジャンプしたようですが…(;^_^A自宅は無事でしたが、職場は?...

まとめtyaiました【震度6】

こんばんわ HIPOデス 東北地方で震災に遭われた方々には お見舞い申し上げます。ワタスの住むここ千葉県でも震度6の揺れがありました。幸い我が家に大きな被害はありませんでした
