

アップ告知&その他w

こんにちは、HIPOデス
またまた、UPの告知が公式に出ましたねー^^

その名も「Expedition」(エクスペディション)!!!

詳細はこちらで↑

ざっと見た感じでは、冒険が強化? いやいや、イロイロ職業も追加されるし、スキル上限解放もっ!
次は、どの海域が実装されるのか わくわくしていましたが、太平洋の島々が追加されるようですね
つーーことは、冒険クエも増えそうですね~^^
うーん・・・・時代は、やぱし冒険かっ!!!!!!!!

しかぁ~し、回避上げも乙ってことで、密か(?w)に紡績商になっているHIPOであります(・・v
なんたって、海事は 政治と同じでお金がかかるのですヨ(´・ω・`)
で、あれよあれよと貯金がソコを突きまして・・・借金生活になっているわけでし^^;

マニー!貯めるぞぉぉぉぉ なわけです(・・b

で、ちょこちょこインしてついに ↓
商人名声カンスト

おぉーーー冒険がモウちょっとでLV57にあがるじゃねぇかぁ~!がんばれ~(^^
・・・・・・・とか言ってんじゃねぇぞぉぉぉ、ソコのチミっ(・・メ
ちなうでそー>< 
商人の名声みてよ!! め・い・せ・いっ!!(ムフ♪ みた?

ねね?だれかさぁ・・・『よくがんばったねー、エライエライ』って言ってくれませんかね?(・・;

コメントおまちしてまつm(..)m




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

交易名声カンストおめでとうございますv-275
すごく頑張りましたね、えらいえらい^^
まぁ・・自分よりもっとかわいいお姉さんに言ってもらいたいでしょうけどもw
後は冒険と海事名声ですねv-218
がんばーです^^

No title

わーいわーい 褒めてもらった~^^
コメントありがとでしたー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

