スポンサーサイト


はまなす酵母のお酒

090620_205252.jpg
ほんのり桃色で優しい感じでしょ?^^

「花華」

はっかいさんからお土産でいただきましたの^^

さっそく呑ませて頂きましたYO

見た目が桃色だったので中身が桃色なのかな?と思ったのですが ほのかな山吹色(・・b

はまなすの花から分離・採取した酵母を使っているそうです

呑んでみますと やわらかく トロっとした舌触りですが、後味はさわやかです

日本酒独特?の 香りは抑えられていて呑み易いですうふ

女性の杜氏さんが創ったとのお話を聞かせていただきましたが、がんばって欲しいです

ぜひ女性の方にも呑んでいただきたい一本です^^


はっかいさん!素敵なお酒をありがとうございましたっm(..)m

う~ん、今晩も酔っ払っちゃうど~~~~~笑い。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

おおお、飲んだのですね^^
ほんのりと香る花の香りが女性向な感じですね。。
常温の方が香はあがりますが、よく冷やして飲んだ方がオススメです^^
夏の熱い時にキンキンに冷やしてうちわを仰ぎながらドゾ m(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

