

男前じゃね?

こんにちわ HIPOデス

SSを整理していたらこんなカコイイ画像がありました↓
カコイイ ボク

う~ん 惚れちゃうくらいいい男ね♪

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

神戸・大阪の旅 3日目~♪

楽しかった旅も今日で最終日!ビリケンさん 見にイコーッと^^
つーことで 通天閣
091114_101329.jpg

エレベーターに乗ると天井にビリケンさんがっ@@;
091114_092753.jpg

ビリケンさんは合格と良縁の神様とのことで、足の裏をなでると良いらしいです
ビリケンさん・・・土踏まずが 相当へこんぢゃってます^^;
091114_093336.jpg

良縁に恵まれるよう(?)お願いして通天閣を後に周辺のお店散策へ
なんか、街自体が お・お・さ・か!って感じでなんかいいカンジ^^
そしてこのポスター! おもわず "サスガダ" と思ってしまったw
091114_102503.jpg

串かつが食べたくなってお店の中を覗いてたら 中から おにーさんが手招きするので 
呼ばれてみましたw
ささみ・たまねぎ・ししとう・牛串 と キャベツ食べ放題w
んまいっ!!><b 
091114_103513.jpg


おなかも満足したあとは 大阪 秋の陣へっ(違っ
091114_115343.jpg

大阪城
なんて立派なコンクリート造りのお城なんでしょう!・・・・・ン(・・? コンクリト???
見た目も美しいですが 中も近代的な施設となっておりとてもすばらしい 博物館となっておりました
・・・・・ちょっち 待てやぁぁぁっぁ・・・・いいのか?これで?(・・;
ま、いいかっ!オロナミンC飲んで忘れようb


道すがら出合った黒猫君!カメラを向けると カメラ目線で答えてくれましたw
このあと 擦り寄ってきて・・・HIPOさぁ~~んてカンジで足元にスリスリ^^;憂いやつじゃw 
091114_111935.jpg

そして 大阪で最後に食べたのがコレ 金龍ラーメン
091114_135945.jpg

関東では、背油どっちゃりラーメンが流行ったりしてますが、このラーメンは あっさりでした^^
にんにく・ニラ・キムチが取り放題で白めし?も 自分でよそっちゃったりできます

神戸・大阪!ありがとう おいしかったよぉ~^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

神戸大阪の旅 2日目~♪

ピロロロロ~~~ん♪鳴り響く、わがケータイの着信音@@;
ケータイからは「おはようございますっ!○○ですっ」という元気なお声・・・・「???」
時間を見ると 朝7時!「!!!!!!!!!!!」
そういえば、昨夜 商会の方が 今日 午前中ドライブに連れて行ってくれるという
話をしてくれていた気が・・・^^;
昨晩、ぐでんぐでんだったワタスを気遣って モーニングコールを入れてくれたのでした(謝謝

足の先から頭のてっぺんまで 日本酒にたっぷり浸かっている感じの体をベッドから引き剥がして
何とかホテル前へ^^;
そこには、素敵なジャガーが!(猛獣ではありませんb(ぉぃ
雨模様のあいにくのお天気ではありましたが ここへ↓
091113_084816.jpg

ちょーーーと見辛いですが 明石大橋です^^

その後、大阪なんばまで送って頂きましたm(..)m

なんばへは、コレ↓を見に
091113_143328.jpg

文珍さんの語り口は、名人芸ですね^^
久しぶりに大声で大笑いしてきました

二日酔いもだいぶ抜けてきたところで おなかが空いたのでなんばグランド花月横で
行列が出来ていた たこやきやさんへ
091113_141739.jpg

実は ワタス 粉物(お好み焼きやたこ焼き系)が あまり得意ではないのです^^;
でもねぇ 大阪に来てたこ焼き食べないんじゃ ってことで ぱくりっ!
091113_142210.jpg
アチッ! アチッ!!! あちーーーーよっ(--;
たこ焼きは一口で食べちゃいけないんですな・・・・・口の中 やけどしたじゃねーかぁ;;
でも、結構 んまいっ!w こういうたこ焼きなら フーフーしながら食べてもいいかな^^

夜は、なんばの街をウロウロと^^
091113_205948.jpg

迫力の表情がなんともステキ♪w
091113_193156.jpg

この おにーさん 旅に出掛けたんぢゃぁなかったっけ?(・・?
091113_210030.jpg

コレが見たかったんですw いちおー押さえときましたb
091113_210842.jpg

散策後は、ワイワイとみんなでお好み焼きを食べて夜は更けていきましたとさ・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

神戸・大阪の旅へ いざ出発!

おはようございます HIPOです
今日から休暇で神戸・大阪の旅へ出かけてきまーす^^
ということで、羽田でパチリ↓
091112_075649.jpg

いや~なんかワクワクします 旅行って出かけるときが一番楽しいかもしれませんね
もちろん旅先でのいろいろな出会いも楽しいのですが、ワタスはこの始まりのワクワク感が
たまりません(・・b
091112_084040.jpg
飛行機好きとしては、すでに↑この時点で ”ハァハァ・・・・・、よだれジュルジュル・・・・”デスw


ということで、いま話題のJALに乗って再建の一助をになってきましたb
降り立ったのは、神戸空港
羽田空港⇔神戸空港って1時間チョットなんですね^^(はやいはやいw
最初の訪問地は 灘菊酒造さん
091112_124324.jpg
杉玉が鮮やかでした
この杉玉の杉の枯れていく速度とお酒の熟成が進んでいく速度は ほぼ同じなのだそうで
新酒の出来上がり具合は 杉玉枯れ具合をみて判断するんだとか(へぇへぇへぇ~~(古っ))

利き酒でいい具合に酔っ払ったところで次に向かったのは
091112_141855.jpg

091112_154000.jpg
ウフフ♪ お城の構図がステキでしょ?w アクオスケータイのおかげですw
ずーーーっと来たいと思っていた姫路城です
天守閣まで登ってみましたが お城の中は建てられた状況を復元してあって 当時の雰囲気を
うかがい知る事が出来ました。
お城っていいですねー 城フェチになりそうw

日本の歴史に触れた社会科見学はココまで!
おなかも空いたので、夜の街へw

三宮(?)の繁華街にて、神戸在住の商会のミナサンと再会(約1名はお初^^)いたしました
いちおー記念写真も撮ってみたのですが ミナサン HIPOのブログには貼られたくないとの
意見の一致をみたため 掲載は見送られることになりましたwwざんねーんwww
再会を祝し ワタス一人がほぼつぶれるまで呑みまくりました・・・・・
明日頭いてーだろうなぁ^^;

でわ おやすみなさーい






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ブルーインパルス!

こんにちは 貴女のHIPOデス
11月3日は文化の日ですね
文化勲章授与の連絡も無かったwワタクシは、
日本のジェット機の文化に触れて参りました(^^ゞ
ブルーインパルスT-4カッコイイですね
20091104112454

↓飛んでるとこ
20091104112503

ハートマークです(*^ε^*)
20091104112458


入間基地航空祭 潜入リポートをお届けしました~♪
