

チョット前の話

こんにちは HIPOです
SSを整理していたらチョット前に撮り貯めていたこんなもんが出てきたのでw
なっそー
ナッソーへ見学へ言ってきました

なっそー2
さすが 海賊の島ですね

なっそー3
闇商人とか なんかワクワクさせられます

片っ端から 話しかけてみたら ↓こんなお誘いが・・・
女海賊の誘い

これって引き抜き?

うーん、もう少し考えさせてくださいっ




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

爵位きました(・・v

男爵1
男爵

こんにちは HIPOデス
さんざん投資した(つもりw)のに 来なかった爵位が 新街発見を報告したらあっさり来ましたw
やっぱ、神はワタスに 冒険をしろと 仰っているのですね ハイハイ がんばりますですよ^^;

爵位も来てルンルンしていると なにやら新しいイベントが始まっていたようです
レデントーレの祝祭 「ヴェネツィアの夜空を飾る美しき花火」
さっそく カナリヤさんと見物に出かけました
花火

一部 Wikiでは、ショボイと評されていたようですが HIPO的には 音も出てるし十分かな~と
思いました 
SS撮るのが難しいので 非常にショボク見えますけど・・・・^^;
8月24日までは、毎日 やってるみたいですのでお暇な方はビール片手にどうぞw
で、ついでに花火がもらえるという イベントもやりました ゲットした花火は 橙(菊)・・・・
うーん こちらは微妙ですw
一人だけで上げると やっぱショボイですww
商会員みんなで いっせいに上げるといいかも^^

でも、やっぱり 花火は夏の風物詩ですなぁ ニホンジンダネ~^^

冒険やってます、そしてモアイへ(・・b

HIPOです、こんばんは~

最近、日記の更新がリアル日常ばかりですが、チョコチョコ大航海もやってますw

ベルベ織りも一段落したので、本職(?)の冒険者に転職!

今回の目標は、モアイ発見→新街発見→ガラパゴスへGO! てな感じです^^

モアイ実装は、もうずいぶん前のことですが、まだ 未発見でした^^;

やはり、遠いですね~ カナリヤさんと発見の旅に出ましたが、冒険にキケンは付き物です
カナリー襲われ2
襲われてます・・・・



hipo襲われ1
襲われてます・・・・



タヒチ発見
キケンを乗り越えて発見ですb



しかし・・・
カナリー襲われ1
カナリヤさん好かれているようです・・・



あぁぁぁ!!!また(・・; 
hipo襲われ2
改良フルリグドの耐久だけ減らしていくんじゃねぇぇぇぇぇぇ(TT



そして念願のモアイ君(・・b
モアイ発見1
並んでみたけど、やぱ!でけぇね@@



次への決意
そしてHIPOは、次なる冒険の旅に出るのであった・・・・・つづく







テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

我が家にWiiがやってきたっ!

急に思い立ったように物欲が沸いてくることってありませんか?

今回は、TVCMの影響でしょうか 無性に WiiRESORT(うぃーりぞーと)がやりたく なりまして^^;

なわけで、我が家にもついにWiiがやってきました

今日 午後から息子と嫁と対戦しまくりで遊びました

チャンバラがなかなか 燃えます(・・b

自転車レースもあるんですが、これは 足じゃなく腕が疲れますw

しっかりたっぷり汗をかいて楽しんじゃいましたぁ

外が雨模様で外出がいやなときはこんな 暇つぶしも良いですね

あ、暇があったらDOLやれっ という突っ込みは無しで(・・;

あー、明日は 筋肉痛かも~><

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

夏の風物詩!

090801_194740.jpg
どど~んっ

腹に響く大音響とともに漆黒の空に広がる花模様!

日本の夏はやっぱ これだねぇ^^ 日本の夏、金○の夏・・・・

というわけで、近くで花火大会がありましたので見に行ってきましたぁ^^

最近の花火は進化してますねぇ 

色使いも豊富だし ニコニコマークやハート型、ひまわり等など・・・

花火屋サン これからも素敵な花火をこれからもお願いしますっ
 

