

ひとり乙津や

今日 会社で訃報を知りました・・・

以前 会社でお世話になった人が亡くなりました;;

ワタシヨリ、3つ年上

歳が近い分、なんかスゲーショックです><

で、ひとりお通夜してますはぁ

彼と呑むときは日本酒が多かったので、今日は 浦霞 にしました^^

謹んでご冥福をお祈り致します・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

バトルキャンペーン初体験(・・b

行ってみました、バトルキャンペーン!!

今まで、作戦本部までは行ってみたことはあったのですが

やっている皆さんの海事LVが高くて、とても自分の入れる

世界ではないなぁ・・・と思っていました^^;

んでもって、LV60も超えたので ちょいとお邪魔してみましたw

んでも、いざ戦闘始まると あっというまに回り込まれてズド~~~ン(・・;

僚艦沈没!(・・? 撃沈? とかなんとか出るんですよねw

15分間に4回くらい サクッと沈みました(ノノ

で、2戦目にしてついに1勝 ↓
BC1勝

一緒に戦ってくれた皆様のおかげです^^

それにしても 戦績1423 ってすごいですねー@@;

ちょこっとはまりそうなヨカン・・・・・w

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

サクサクと海事LVUP♪

4月8日に海事LV61になりました
LV61040809 001709

が、わずか11日でLV62になりました~♪^^v
LV62.jpg

えっ?たいしたこと無いジャン?

ヽ(*`Д´)ノ

わたしにしちゃー、これは快挙なんですYO

これで、ロワに乗れるレベルとなりました(・・b

でも、ロワって☆2はフランス人じゃないとできないんだってネー><

フランスの方、哀れなHIPOさんにロワをお恵みくだされっ!!

色男、金と力はなかりけれ・・・・(ノノ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ららぽ ブラブラ

こんちは~
土曜日の午後 いかがお過ごしですか?
あなたのHIPOでございます(違っw

小春かな陽気に誘われ ららぽーとへ出掛けてきましたb
まぁ なにが目当てと言う事も無く 嫁に引っ張られるままに ブラブラしてきました
お店を見ていて ふと気になったのが これ ↓
ららぽ

上半身が無くて下半身だけのマネキンなんですけど・・・・・

足が長く見えるからということらしいのですが、おしりに目がいっちゃうのはボクだけですか^^;

海事LV制限解除!!そして夢の60台へ

ちと、話題的に古いですが、海事LV制限解除やってきました(・・b

お試しで商会のカナリヤさんと2人で挑んでみたのですが、あえなく敗退;;

2戦目まではなんとかいけるんですが、最後がキッツイですねー><

なので、紹介の皆さんに応援依頼 ^^;

チョコさんとGPさんに支援していただきクリアできました~♪
LV65上限に
パチパチパチッ!!

この おぢさん LV制限解除のイベントに出てくるんですが・・・ごっつくね?w
LV解除おぢさん

気分良く解除に成功したところで、、カリブが安全海域になったので、ナッソーで海事あげです

海賊島前ですが、安全海域だと安心ですね^^

マルーナ海賊とかエグエグ海賊(違っ! エグズマ海賊?(・・;

でも、ライバルも多くてNPCの取り合いになります(汗;
エグズマ
マルーナ
熾烈な争いに船員の士気も上がるってもんです(謎w

海事60

気が付いたら、服が壊れれて、なんともハンパなカッコウに・・・(ノノ

でもでも!  海事LV60だー  わーい ^^/

目指せ装甲戦列!!でもでっかいガレー系 もカコイイわよね?ロワがいいの?

とりあえずLV62のロワめざそうっと 誰か造ってぇぇぇぇぇ><b



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

