

ウルルン大航海

最近、ちと放置気味のHIPOでおます^^;
でも、ちょこちょこと大航海もやっておりますYO

米アカデミー賞の外国映画賞をGETした映画「おくりびと」盛り上がってますねー^^
ここんとこ見るTVの情報番組では、必ずといっていいほど話題に上がってます
DVDも3月に発売されるとのこと・・・・映画好きな方は必見のようですね
個人的には、アメリカ映画(?)の「オーストラリア」っていうのが見たいなぁと思っています
んで、ちょとゴーインですが、行ってきましたオーストラリアw
ウルウル

↑ここオーストラリアです^^;
「ウルル(Uluru)は俗にエアーズロック(Ayers Rock)とも呼ばれる、オーストラリア大陸にある世界で二番目に大きい一枚岩。」wikiより転載
でっかい岩ですね^^ でもね、これ以上近づけないのぉー コーエーさんもちっと近づかせてよー><

んで、帰ってきて一服中w
服
ワタスの着ている服「チブチャの民の黄金衣装」カコいいけど、スゲー名前だと思いませんか?
衣装の名前に「黄金」とかつけるか普通w
ちなみに、お隣に座っている人の服は「インカヴェスティド」だそうです、シックで良いねぇ(・・b



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ツタンカーメンなのだ

ど~ん
021509 135449
この被り物やっぱこえーよねぇ^^;
いや、財宝探索家になったんで、財宝ブースト付けてる訳ですが・・・・
こいつをGETしたときは、カンドーしたもんですがw
被ってみるとねぇ(ノノ

で、いちおー財宝など発見してるのですよ↓
サラディン
えっ?被ってないじゃないかって?
だってぇーー これくらいなら被らなくても発見できるんだいっ ムフ(・・b






テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

パンペロ様

090209_222622.jpg
今日は、お酒の話題^^b
DOLの商会員の方にお勧めと言われて買い込んだお酒です^^(すでに空ですがw)
名前は、パンペロ アニベルサリオ 

ベネズエラ共和国産。
酒名のパンペロとは大草原を渡る風の意味のスペイン語だそうです。
そういえば、あの辺はイスパの領地でしたっけ(・・?
パンペロ社という会社で作られておりまして、ある方の評風ではラムの酒質は、概してミディアム・ライト。
アニベルサリオは、同社の最高級品で、ラム特有のアロマを残し、長期熟成による複雑な味が楽しめる。
とのこと・・・・

いままで、ラム酒というと甘いだけのお酒かと思っていましたが、これは濃厚な香りが楽しめました
(ボキャブラが貧しいので、これ以上の表現は出来ません><)

ちなみに革を引っぺがす前はこんな感じ↓これがまた、カコイイでしょ?w
090209_222515.jpg

チャレンジしてみたい方は、「パンペロ」で検索してみると出てきますのでお試しにどうぞw



のんべえさんはポチッとな^^




地味~に LVUP♪

一日一クエとアピコメに書いております HIPOです
一クエも出来ない日もある今日この頃ですが、地味~にがんばってますw
んで・・・・・
ゾウクエ④
ゾウクエなんかもやってみたりしてますb
いま、4つ目を終わったところなので@3つ・・・・
次からは、インドが主な舞台になるようです(ガンバルゾ~

LV56UP.jpg
そんななか、ライオンクエ達成で、LVUPです~拍手 パチパチ
クマクエなんかでも、がんばったつもりなのですが やっとLV56・・・・・
65の人ってすごいなぁー苦笑い
カナリヤさん↓もLVUPしたっぽいので、記念撮影b
カナリーLV56UP



ぽちっとヨロシク~^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

クマのお披露目~

クマお披露目2
1月も終わりに近づいたある日、リスボンの教会前に、2匹のクマが現れました

クマお披露目
細くっていまいち、よわそーなクマとちっこいクマです(ぉ

うしろ
2匹のクマは、いつまでも飽きることなくリスボンの街を眺めていたのでした・・・


つーことで、クマを全部装備しての記念写真でございます^^
一緒にがんばってきたカナリヤさんと パチッ!!
なんか、俺キャラだと・・・細身で迫力がないね~^^;
女の子キャラだと まつげがあるのね・・・差別だぁ・・・(いあ、特に何か欲しいわけではありません

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

