スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剣術スキル あーーーっぷ(・・b

r9あっぷ
剣術R9まで@10になっておりまして・・・・

おりゃ
おりゃっ!!ぐさ さささささささささっぁ 手ごたえあり( ̄ー ̄)ニヤリ
むっ まだ刃向かうのかっ!ならば・・・

fa.jpg
とぉぉぉぉぉぉーーーーーっ
フィニッシュアーツ発動じゃぁ

レンジ破壊
フフフ・・・・・

r9.jpg
キターーーーーーーーーーーー(・・v

今日は、満足!

あ、テングザルとかも今日発見しました~ 

本日までの発見物数:927



ぽちっとヨロシク
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

オセアニア生物2種

koara.jpg
ムフ♪ コアラ発見!^^v

ジャカルタのクエで 「親の背に」をこなすと発見できますb

クエ紹介してくれた カナリヤ師匠 ありがとう^^

やっぱ、コアラはかわいいね・・・・ボクミタイ・・・・

ki-ui.jpg
こちらは、キーウィ(・・b

果物じゃないほうね(ワカッテマスw

およそ一日2クエ で地道にやっていこうと思ってます

またまた、背景変えてみてる私・・・・だって、3カラムだと上の絵が入らなかったんだモーーーん;;




ぽちっとヨロシク

テンプレート変更!

なーんとなく やる気のない本日・・・・・

テンプレートを雪山に変えてみましたw

スノボよりスキーがすき~(ぉぃ

スキー暦は長いです、会社入ってから始めたのですが もう かれこれ20年以上・・・

歳がバレマスなw

スキー検定を受けようと思い立ったこともありますが、4級で挫折(ノノ

まぁ、大抵のところは滑って(落ちて?)これるので問題ないかと^^v

今シーズンは、昨年末に1度行きましたが、@何回行けるかなー

最近は体力も落ちてきてますんで のんびりなファミリースキーですw

でも、雰囲気を味わうだけでも気分転換になるんで、スキー場はいいですねー^^


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

一人前って呼んでね^^

ある日の一日です・・・この日は嬉しかったですおー^^

アデンを出航
まずは、クエを請けてアデンを出航!

クマへの道
移動は走りが基本デスb 遠いんだ、コレガ^^;

途中で絡まれる
途中でNPCに絡まれたりして^^;でも、このメンツなら楽勝っす(・・v
4人でボコボコにしてやりましたっすw

ゲットの瞬間?
ゲットした瞬間のSS撮ったつもりが・・・・Ctrl+Shif+aだと 写らないのね><;

クマの頭~
貸し金庫に入れる前に かぶってみた^^
はい!つーことで クマの頭をついにゲットしましたー><
まだ、全部装備したことないんで、アパート帰って着てみなくちゃ!!
けっこう、クマの頭 かわいいよね?

これで一人前の冒険者って呼んでくれる?



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

モコモコの服

クマの服GET
ムフフ~♪
ついにここまできましたヨン^^v
クマの服 GETです!!!!!!!!拍手 パチパチ
いぁ~長かったす 
あと残るは、クマの頭のみ!となりましたのニコニコ。 横向き

商会の皆さんに手伝って貰いながら、やっとここまできました HIPOも大きくなりました^^b
おし、モウひと踏ん張りだっ!

マルセで前提クエ請けなくちゃー><

謹賀新年&来たぜ 生物R10!!!

皆様、あけましておめでとうございます
本年も、よろしくお願いしますぅ~
さて、新年早々 うれしい出来事が これ↓ ^^v
生物R10記念
にっこりついにきました!生物R10 
いやー、長かったね 苦節・・・半年以上かかってるんじゃ?^^;
まぁ、基本 のんびり派なんで遅いのですよw

このスキルアップ 一緒に孔雀を見つけに行った☆○○リ○さんが発見した時の
おこぼれ熟練で上がりました^^;
パーティーのおこぼれって大切ですねーw
これからも☆○○リ○さん パーティーよろっすうふ

これで、副官とブーストでR15になれるんだけど・・・
クマやるには もうちょっとあげないとだろうなぁ・・・・><;
今年こそ、クマゲットするどぉぉぉぉぉぉぉb

まずは、クマゲットを祈願しに初詣に行ってきまーーすファンカーゴ


↑ぽちっとヨロシクデス

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。