

COREi5(・_・)b

こんにちは~あなたのHIPOデス(はぁとw
最近 物欲の嵐にはまっておりまして・・・^^;
今回は、かれこれ7年ほど使ったペンティアムパソコンを引退させまして、巷で噂のCOREi5
買い込んで来ました
ホントはCOREi7が欲しかったんですが…安月給の哀しさから グッと堪えてみました
ボクって大人デショ?
これが揃えたパーツデス↓
091018_1245531.jpg

いよいよ組み立てマース(ワクワク♪まずは、ケースに電源とマザーボードを組み付けます
091018_1321561.jpg

CPU取り付けちゃうぞ~♪マザーに乗っかってるのが コアーi5君ですw
091018_1418401.jpg

こいつは、CPUクーラーってやつ・・・でっかいネー@@;
091018_1419551.jpg

CPUクーラー乗っけて、HDDとスーパードライブ(昔のCD-ROMドライブネ)換装!
091018_1425181.jpg

大事な大事なグラボちゃんを最後にひっつけておしまいです(楽勝(・・b
091018_1512111.jpg

出来上がった お姿はこんな感じ^^
091018_203206.jpg

うーん、凛々しいね~w
さて、大航海インストールしよーっと^^v



風邪ひいたでふ

先週の火曜日くらいから体調悪いっす><

咳が止まらんです;;

コンコンコンコン・・・ゲホゲホッ・・・・・・ピッピー(・・;

このくらい咳が続くと体力消耗します

もうしばらく養生いたしますm(..)m

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

パンペロ様

090209_222622.jpg
今日は、お酒の話題^^b
DOLの商会員の方にお勧めと言われて買い込んだお酒です^^(すでに空ですがw)
名前は、パンペロ アニベルサリオ 

ベネズエラ共和国産。
酒名のパンペロとは大草原を渡る風の意味のスペイン語だそうです。
そういえば、あの辺はイスパの領地でしたっけ(・・?
パンペロ社という会社で作られておりまして、ある方の評風ではラムの酒質は、概してミディアム・ライト。
アニベルサリオは、同社の最高級品で、ラム特有のアロマを残し、長期熟成による複雑な味が楽しめる。
とのこと・・・・

いままで、ラム酒というと甘いだけのお酒かと思っていましたが、これは濃厚な香りが楽しめました
(ボキャブラが貧しいので、これ以上の表現は出来ません><)

ちなみに革を引っぺがす前はこんな感じ↓これがまた、カコイイでしょ?w
090209_222515.jpg

チャレンジしてみたい方は、「パンペロ」で検索してみると出てきますのでお試しにどうぞw



のんべえさんはポチッとな^^




テンプレート変更!

なーんとなく やる気のない本日・・・・・

テンプレートを雪山に変えてみましたw

スノボよりスキーがすき~(ぉぃ

スキー暦は長いです、会社入ってから始めたのですが もう かれこれ20年以上・・・

歳がバレマスなw

スキー検定を受けようと思い立ったこともありますが、4級で挫折(ノノ

まぁ、大抵のところは滑って(落ちて?)これるので問題ないかと^^v

今シーズンは、昨年末に1度行きましたが、@何回行けるかなー

最近は体力も落ちてきてますんで のんびりなファミリースキーですw

でも、雰囲気を味わうだけでも気分転換になるんで、スキー場はいいですねー^^


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

