

男前じゃね?

こんにちわ HIPOデス

SSを整理していたらこんなカコイイ画像がありました↓
カコイイ ボク

う~ん 惚れちゃうくらいいい男ね♪

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

驚きのベンチマーク

こんにちわ~ あなたのHIPOデス

新しいパソコン(通称:コア君) なかなか快適です^^

で、気になる大航海時代Onlineのベンチマークテストをやってみましたよ


画面解像度
1280x1024 32bit フルスクリーン表示

Land    :999
Sea    :821
Character:869
Total   :3078

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@;

すごくね?LandでMAX振り切っちゃってますw

いあーこれは嬉しいかもですYO

今度の大海戦は、サクサク動くかなぁ^^

でもコレだけの性能が、あのお値段で手軽に・・・技術って進歩してるのねぇ・・・

技術者のミナサンに 敬礼っ!!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

オセロメー

こんばんは HIPOデス

今回は、アステカエピソードやるぞ~の巻でございます
アステカエピソード2
久しぶりのテノチティトランへ行って参りましたぁ^^
この階段昇りたいよねぇ
アステカエピソード1
エピソードをこなして行くと こんなテノチティトランの黄昏も見れちゃいますb

で、やっとこ
オセロメー称号

ついでに
ジャガーげっと

カナリヤさんに ジャガーの頭も作ってもらって、着てみるとこんな感じに・・・
じゃがー
本人は、結構気に入ってるんだけど、商会の皆さんからは「ピンクパンサー」とか
言われてます(ノノ
あ!後で頭と衣の色 合わせとかないとだっw

でもさ・・・オセロメーって何?(・・;

↓ポチッとよろしく

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

チョット前の話

こんにちは HIPOです
SSを整理していたらチョット前に撮り貯めていたこんなもんが出てきたのでw
なっそー
ナッソーへ見学へ言ってきました

なっそー2
さすが 海賊の島ですね

なっそー3
闇商人とか なんかワクワクさせられます

片っ端から 話しかけてみたら ↓こんなお誘いが・・・
女海賊の誘い

これって引き抜き?

うーん、もう少し考えさせてくださいっ



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

爵位きました(・・v

男爵1
男爵

こんにちは HIPOデス
さんざん投資した(つもりw)のに 来なかった爵位が 新街発見を報告したらあっさり来ましたw
やっぱ、神はワタスに 冒険をしろと 仰っているのですね ハイハイ がんばりますですよ^^;

爵位も来てルンルンしていると なにやら新しいイベントが始まっていたようです
レデントーレの祝祭 「ヴェネツィアの夜空を飾る美しき花火」
さっそく カナリヤさんと見物に出かけました
花火

一部 Wikiでは、ショボイと評されていたようですが HIPO的には 音も出てるし十分かな~と
思いました 
SS撮るのが難しいので 非常にショボク見えますけど・・・・^^;
8月24日までは、毎日 やってるみたいですのでお暇な方はビール片手にどうぞw
で、ついでに花火がもらえるという イベントもやりました ゲットした花火は 橙(菊)・・・・
うーん こちらは微妙ですw
一人だけで上げると やっぱショボイですww
商会員みんなで いっせいに上げるといいかも^^

でも、やっぱり 花火は夏の風物詩ですなぁ ニホンジンダネ~^^

