

生きてます

こんにちは〜HIPOデス
長らく、ご無沙汰しておりましたが、なんとか生きてますw

大航海にも細々とインしておりますが、全くLVが上がらない今日この頃です(^^;;

何かやらねばと思っております…
スキージャンプの葛西選手を見習えHIPOよ‼︎







近々、再起目指しますっ(・ω・)ノ

宝石商仕入れに行く!

こんにちは HIPOです。
またまた 空いちゃったな・・・更新作業ってヤル気とマメさが必要ですね

今日は、宝石商であるHIPOが、宝石の仕入れに行った模様をお伝えします(・・b

1.jpg
国際市場だけに、同業者(?)が一杯です。良い品は、速く売れてしまうので
急がねばっ!!

2.jpg
インカローズだっ!ほっ欲しい!

3.jpg
こーんなのや(ボケ気味スマソ)

4.jpg
小学生・中学生のころに集めませんでした?こんなのw

5.jpg
ブルーが目に熱いぜっ!

6.jpg
水晶!? ワカンネス(宝石商ダロ?・・・イヤ、ソノ、・・・・w)

スタークォーツ
商人としての仕入れも終わり、帰途に着こうとしたワタスを呼び止める石が!!
仕方がないので、コレクションに加えてあげることにしましたb
スタークォーツです^^ 光を当てると星が見える水晶ですね こいつはマダガスカル産とのこと

さぁーて、仕入れた宝石 今日はドコに売りに行こうかなー^^/

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

桜サク


我が家の近くの桜通りの桜が満開となりました\(^o^)/
日本人は、桜だにゃー

余震続く

大航海時代On-lineも計画停電の影響でサービス停止中ですが 皆様いかがお過ごしですか?
被災状況が判明するにつれ 毎日のニュースには 胸が痛みますね
HIPOの勤める会社でわ まだまだ地震の被害に因るお客様の設備の復旧作業が続いています
明日もHIPOは 徹夜作業に狩り出される予定デスιι(+_+)

QPコーワ○ールド飲んで早寝しよっと

震度6

こんばんわ HIPOデス

東北地方で震災に遭われた方々には お見舞い申し上げます。

ワタスの住むここ千葉県でも震度6の揺れがありました。
幸い我が家に大きな被害はありませんでした。
ノートパソコンがちょっとジャンプしたようですが…(;^_^A

自宅は無事でしたが、職場は大変な事になっております 睡眠時間を削って仕事してますっb
偉いね~w
4日間で4時間の睡眠でも人間なんとか生きてイケるんですね
今日は帰宅出来ましたが、また明日は24時間勤務(仮眠無し)です…
あと10歳若ければ モチッとがんばれるんだけどなぁ… 正直ヘロヘロです(-.-;)

さぁ寝るぞ!
お休みなさーいm(__)m
